カタナ亭メニュー


 当カタナ亭では料理スキルで作れる一般料理(和食・洋食)はもちろん、その他にもオリジナルのセットメニューをご用意しております。ここではそのオリジナルセットメニューを画像と共に御紹介します。SSちっちゃいですけどw

【お膳】
 開店当時からのセットメニューです。赤い膳の上にわさびや赤味噌汁に握り寿司を豪華に盛り付けました。元々内装用に出来たメニューなだけにここで使われてるわさびは食べられませんorz でも見る分には十分に目を楽しませてくれると思います。机の上に更に乗せるので高さはとんでもない事に(汗

【ハムサラダセット】
 皿の上にベーコンとキャベツとトウモロコシを盛り付けました。一皿辺りの量は少ないですがこれももっといろんなメニューを楽しんでもらいたいと思いまして^^; 脂肪分控えめのベーコンを使ってますので脂っこい肉が食べれない方や体脂肪が気になるOLさんにも人気の商品です。  すいません、嘘ですorz

【ハムエッグセット】
 こちらはベーコンの他に目玉焼きとレタスを盛り付けた朝食向き(?)な一皿です。ちょっと塩気が利いたベーコンを新鮮な卵を使用した目玉焼きと水々しいレタスと一緒にどうぞ。

【鳥サラダ】
 「肉は食べたいけどカロリーが気になる・・・」そんな時はこの鳥サラダセットなんていかが? 鶏肉をこんがり焼いたものに新鮮なレタスも盛り付けました。ちょっと小腹が空いた時などにもどうぞ。

【ステーキセットA】
「肉が食べたい!」そんな単純な欲求を満たすにはステーキセットがおすすめです。1枚の大きなステーキにキャベツとトウモロコシも盛り付けてあるので健康にもいいです。

【ステーキセットB】
「肉と卵が食べたいけどハムエッグセットじゃちょっと物足りない」そんな方にはこのステーキセットBがピッタリです。こちらは大きなステーキの他に目玉焼きと水々しいレタスが添えられています。

【ステーキセットC】
「肉は食べたいけど脂っこいものは苦手だしでも鶏肉もなんか物足りない」そんなワガママな要望にこたえられるのがこのステーキセットCです。大きなステーキは他のステーキセットと変わらず、レモンと一緒に食べる事で脂っこいお肉をサッパリと楽しむ事が出来ます。

【ステーキセットD】
オーソドックスなステーキが楽しみたい方はこのステーキセットDがおすすめです。1枚の大きなステーキにレタスとトウモロコシが盛り付けてあります。「レタスは食べれるけどキャベツはダメ」という方にもどうぞ。

【ステーキセットE】
こちらは唯一きゅうりを盛り付けたステーキセットとなっております。大きなステーキも水々しいレタスときゅうりと一緒にどうぞ。一風変わったステーキセットです。

【モモ肉サラダ】
当店には羊の肉を使った料理もあります。柔らかい子羊のモモ肉とキャベツだけというシンプルな盛り付けでちょっと小腹が空いた時にどうぞ。

【鳥足サラダ】
「鶏肉は好きだけどフライドチキンも食べたい」そんな時にはこの鳥足サラダがおすすめです。こちらは鳥サラダと違ってこんがり焼いたフライドチキンに新鮮なレタスも一緒にどうぞ。

【魚の塩焼きセット】
毎日肉ばっかり食べてるとたまには焼き魚も食べたくなるものです。そんな時にピッタリなのがこの魚の塩焼きセットです。塩コショウが利いた魚ステーキにキャベツが盛り付けてあります。これ一皿でご飯何杯でも食べれるという人も居るでしょう。でもこの世界にライスだけってのは無いんですよねorz

【ソーセージセット】
ソーセージが好きでソーセージばっかり毎日食べてるあなた。たまには他のと一緒に食べてみてはいかが? ということで(何)ソーセージに目玉焼きと新鮮なレタスを盛り付けました。とってもヘルシーな一皿です。

【マフィンセット】
三度の飯よりマフィンが大好きというフィニガンさんも絶賛間違い無しな(何)一皿です。朝のバリューセットではありませんがマフィンのほかにも目玉焼きとレタスを盛り付けてあります。これを出してフィニガンさんにブリティン指定PC酒場の便宜を図ってもらおうとかそういう気持ちで作ったわけではないです。多分(ぇ

【フルーツセット】
甘くておいしいフルーツをついばみながら友達とお喋りなんていかがでしょうか? こちらはどれも新鮮で水々しいメロン、洋ナシ、リンゴを食べきりサイズで盛り付けた完全なフルーツ盛となっております。

【鳥サラダセット】
「鳥サラダ好きだけどちょっと物足りない」と思ったらさらにトウモロコシを盛り付けたこちらのセットなんていかがでしょう。きっと満足していただけると思います。

【ボリュームハムセット】
「ベーコンじゃなくて本物のハムが食べたい!」そういう方もいらっしゃるかと思って(ぇ)ちゃんとボリューム満点のハムセットをご用意しました。ハムとキャベツを丸々一個使いさらにトウモロコシまで盛り付けました。きっとお腹一杯になると思います。

【妖精足のわさび添え】
かわいいかわいい妖精さんを伊勢海老の如く豪快に引きちぎった至極の一品です。その新鮮な妖精の足に消臭と解毒効果のある練りわさびをつけて召・し・あ・が・れ*smile*

【かぼちゃの姿煮】
大きなかぼちゃを豪快に丸々一個煮込んでみました。甘くておいしくちょっとしたおやつになります。お子さんもきっと大喜びの一皿ですw

【ベジタブルセット】
赤青黄色と緑黄色野菜をふんだんに使った完全なるサラダセットです。「俺、肉食えないから」などというベジタリアンな方にも安心してお楽しみいただける一皿です。

【見世物:マグロの解体ショー】
こちらはセットメニューとしてお出しできるわけではありませんが、ちょっとしたショーとしてマグロの解体をお楽しみいただくことが出来ます。時間は22時以降の様子を見てご披露しようかと思います。一流の大道芸人さん達には負けますが、最後には実際にマグロが半身になりますw
(レンガ造りへ改装した後もスペースはありますので問題なくショーをやる事が出来ます。その際は少々準備に時間を頂きます)



※ベンダー商品と露店メニューにはこれらの商品は入っておりませんのでご了承下さい。

<戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送